四季つれづれ

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2017/05/12(Fri) ランチ捨吉  

本日のランチは、頂いた食パンでパングラタン





2017/05/11(Thu) 食パン捨吉  

昨日、友達にパンを一斤貰ったんだけど
均等に切ろうとして、この残念な結果に( ´△`)






2017/05/08(Mon) AA捨吉  

      *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜


というのが可愛かったので、記録用




2017/05/06(Sat) ドクロ花、行ってきた捨吉  

髑髏城の七人Saeson花、行ってきました。
回る客席は酔わなかったけど、マッピングの映像がちょっと・・・
座席が後ろから2列目で、全体が見られるからかもしんないけど しっかり見てると目が回るね。
あと使ってる舞台の幅が狭っ
奥行ほとんどなし・・ちょっとつまらん

えーと捨之介、悪くなかったです。
ちょっとガラっぱちだったけど、いいと思う。
後半のわざとだと思うんだけど、「はあはあ」の息遣いが激しくてちょっと耳障りだった。

蘭兵衛はん、強そうだけど・・なんで天魔王様に寝返ったのかが、よく解らん感じで残念

沙霧、いいね!よく動いていいんじゃないかな。アクションもできて凄いぞ、沙霧!

天魔様が妙にハイテンション。 そして、うこりんを彷彿させるww でも嫌いじゃないです、天魔様。

太夫、凄く品があって素敵。セリフに常に品があるトーンが混じってて、聞いてて心地いいです。

贋鉄斎、いい声でした!www そして省エネでした。

兵庫は、これだけ色の強いキャストの中でちょっと薄め。 もうちょっと破天荒さとか元気さを期待してたんだけど、薄め。いいとか悪いとかじゃなくて、薄いんだ。

内容的には、ラストの天魔王の首云々のところが強引というか無理やり感があって、ちょっと覚める感じがした。
せっかく盛り上がってたのになぁ〜

そんな感じでした。
面白かったと思う。もうちょっと前で見たかったな






2017/04/28(Fri) えんどう捨吉  

スナックとさやえんどうが、採れ始めた





2017/04/25(Tue) あやめ捨吉  

なんか…生け垣の中に、菖蒲が1本だけ咲いてるんですけど
今まで1本も咲いたことないし、周りにも無いんだけど
…ってか、なんで生け垣の「中」なの?






2017/04/17(Mon) 捨吉  

お野菜の花が咲いたよ

手前から「空豆」「さやえんどう(ピンク)」「スナックエンドウ(白)」
今年のえんどう類は、冬を越したから木が大きいです。
いっぱい生るといいな






2017/04/14(Fri) 2Dアニメ捨吉  

キーフレームアニメが作れるフリーのソフトが公開された
というのを見たので使ってみようと思ったら
PC古すぎてグラフィックボードが対応して無くて開けなかった。
残念だ

AnimeEffects
http://animeeffects.org/ja/




2017/04/11(Tue) 桜餅捨吉  

春なので、桜餅(葉っぱ無しw)作ってみた。

実は道明寺粉ってのが、お値打ち品で安く出てたんだ。
100円もお値打ちだった!
ちょうど、レシピとか見てた時だったので
これは作ってみろというお告げだと思ったよ(笑)

まあまあ上手く出来たような…気がする






2017/04/08(Sat) ポケモン捨吉  

夏のポケモンの映画の予告を見てみたら・・古田さんが出るじゃん!
見に行かねば!!
ボクちんは・・行くかなぁ?ww






1件〜10件(全292件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo